注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

不倫彼と終わりにしようと思います。今まで一緒にいた私も自業自得ですがこいつ本当にクズだなと思うようになり、彼のことが憎くなってます。不倫相手も相手だ

No.7 18/09/11 13:02
通行人7
あ+あ-

「こいつ本当にクズだな…」と思う…

不倫関係の中でそう考える人ってかなり自分を都合よく棚にあげてる人なんですよねえ…

普通に付き合ってるならそれも全然構わないんですが、それが不倫だとそうはならないんですよね。

何しろあなたもそもそもご自分が不倫してる人なんだし自分から不倫に乗っかってるクズなので。。。

ご自分の責任と罪をまるで無いかの様に、まるで相手だけが悪いかの様にいってるクズが、クズの中では一番クズです。

それと勘違いされない方が良いですよ。

たとえ始まりは不倫で始まりは人からは認められないし蔑まれるものであったとしても、その道ならぬものををちゃんと人の道のものに戻せる人は戻せるので。
元の鞘に戻る人は戻る…という意味では無いですよ?
不倫から始まっても、ちゃんと責任をとる人は責任をとりそして幸せになる…という事を言ってます。

実際、イケナイ恋だったものを悪いものでは無いものに昇華し良いものにする人は普通におられます。
始まりは良いものでなくても、それを良いものにしていく人はしていきます。

あなたは…そうではなく、そして相手が悪い、相手だけが悪いとそう思ってしまう人だ…というだけ。

あなたに相手を憎む資格は無いし、相手をクズだという資格は無いです。

いうのは自由ですし思うのも自由ですが。

これ以上自分の人格を下げ自分を貶める様な事はされない方がいいと思います。

7回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧