注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

こんにちは。 皆さんのお姑さんは大変失礼ですが皆さんのご両親の年金・遺族年金の事をいくらもらったとか聞きますか? 私のところの姑は今は認知症を患い、ホームに

No.36 18/09/16 01:54
匿名さん19
あ+あ-

こんばんは。
再レス失礼!

お返事読ませて頂きました。
いや、貴女の方が私からのレスに対して、逆ギレして、汚い言葉で返レスして来たんですけど…なのになぜ貴女の方が私からのレスに対して傷つくから、レスには気をつけろってなるんですか?
確かに、今回は貴女に対して、レスの仕方がキツかったかも知れませんね。
そのことに対してはお詫びします。
大変申し訳ありませんでした。
しかしながら、私のレスは間違ったことを書き込んだつもりはありません。
貴女は私に、聞く耳を持っている、アドバイスも極力聞くようにしていると言っておきながら、相変わらず私の意見なんか真っ向否定なんですね。

一言だけ言わせて頂きます。

貴女のお悩みを解決する方法は、先ず貴女の考えを変えること。
それか、もう気にしないでいること。
この二つしかないですよ。

これでも私の意見が気にくわないなら、もう私が貴女にレスすることは出来ないですね。
多分、今後は貴女のスレにレスすることはないと思います。
早く解決するといいですね。

では、私は明日も仕事で朝早いので、もう寝ますね。
お休みなさいm(_ _)m

36回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧