注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

主人の母と同居して5年目になります。 子供2人できました。 この度仕事場の近くに新築を建てて実家をでて同居を解消しようと思います。 今住んでいる実家は義母

No.8 18/09/14 21:29
匿名さん8
あ+あ-

みなさん色々なお返事ありがとうございます!
私達は今33歳です。
主人は独身の時21歳で義母とローンを組みました。21歳からずっとローンは払ってきているので今12年経ったところです。
義母は今55歳です。
住み続けるのなら、ローンが六万なので私達も経済的に1万程しか援助できないと思っています。
あと、売却となれば300万負債がでる部分については、今までずっと払ってきたので払ってもらいたいのが本音です。
私達の都合で勤務地の近場で勝手と思われるかもしれませんが、
同居していく中で悪口を聞こえるように言ったり子供がくると休んでる気しないからとか言われたり、義母の不倫相手の妻から嫌がらせの手紙がきたりと不快な事もありました。
このような考えになるのは甘えていますか?
あと新築には一緒には住みたいとは言ってこないと思います。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧