注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

※長文でごめんなさい。 私は社会人の女です。私の母親は身体障害者なのですが、高い物を取れない、運転は出来ない、長く歩いたり出来ない、重い物が持てないくらい

No.12 18/09/16 21:03
お礼

≫11

改めまして、ご回答をありがとうございます。母は難病指定の病気で、他にも合併症があります。助けてあげられるのが私しかいないとはいえ、ついつい過度にやり過ぎだったのかもしれません。私の方こそ、皆さんに客観的に聞いて頂いて気付かされる事が多かったのでとても有難いと思っています。
この回答をして下さった方は、とても思いやりの気持ちがある方だと言葉からも分かります。私も軽々しく言えませんが、家族できちんと気持ちを伝え合えれば大丈夫だと思いたいです。(その優しい気持ちならきっと家族と良い関係で大丈夫なんじゃないかと言いたい!)
私も母の気持ちが分からないからこそ言って欲しいのに…。やっぱり意思疎通を大切に家族とは付き合っていきたいですね。返答が長くなってすみません。親身になって下さり本当にありがとうございました。
※前回の回答を悪い方には全く感じていません。私の方こそ、気分を害する文章がありましたら申し訳ございません。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧