注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

アオと申します。 オラクルカードを使ってリーディングをします! お悩みや質問などありましたら、書き込んでください。 未来を占うというより、現状

No.41 18/09/23 16:28
お礼

≫26

スレ主アオです。
ミオンさんへのリーディングをお伝えします。
正直、ミオンさんの文章と質問の意図をどこまで理解できたかわかりません。
見当違いの回答かもしれませんが、参考程度にお読みください。

まず、出てきたカードをみて思ったのは、ミオンさんは純粋すぎて、生きにくい人なのかなということです。

真面目なので自分の周りに起こった出来事に対して過剰に反応してしまい、複雑に考えて行動し、現実をより複雑にしてしまっているのかなという印象です。

でもそれはミオンさんの個性でもあると思うので、直さなくてもいいのかなと思います。

ただそれだとご自身が考えすぎて辛くなってしまうこともあると思うので、もし辛いことがあったり、感情が爆発しそうなときは、現実を自分でこねくり回して複雑に考えていないか、ちょっと冷静になって自分自身を観察してみるといいと思います。

そして、そういうミオンさんをからかうような人がいるなら、あまり相手にしないことです。

人間は誰でも万人に好かれるわけではないので、合わない人は仕方ないとあきらめること。

私が悪かったのかなとか、相手が悪いとか、そういうことではないので、考えるだけ時間の無駄になる場合もあります。

お仕事のほうは、やりたいことがあるならやってみればいい、という感じで、とりあえず今のところにいてもいいのかなという感じはします。

今いる場所からまず手の届く範囲で、努力できることがあるならする、という感じです。

いきなり今の仕事をやめて夢を追いかけるなど無茶な行動はしないで、したいことがあるならきちんと計画をたてて実行に移す、やりたいことがないならじっくり自分で探す努力をするという感じです。

全体的に気持ちが浮ついていて、地に足がついてない印象もありますので、やばいとおもったら、まず深呼吸、そしてお風呂に入って気持ちを静めたり、お茶を飲んでほっこりしたり、自分を落ち着けることがまずは第一なのかなと思います。

そして、十分にご自愛ください。

リーディングは以上になります。
全然見当違いのことを言ってたら、お聞き流しください。
たいへん失礼いたしました。

41回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧