注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

小学校の教師です。 クラスが学級崩壊。 男の子が3人、授業中歩き回ります。それにつられる子が5,6人。 注意しても全く聞きません。それどころか「死ね」って

No.5 18/09/17 14:46
おばかさん5
あ+あ-

1クラスに2人くらい不良が居る事はよくあるが、授業中に3~6人が歩き回るって聞いた事ない
注意されても無視で、先生をからかう事はあっても、先生に暴力なんて有り得ない
貴方のクラスだけなのか、それとも学校や地域全体の民度が低いのかな?
自分が学生をしてた頃は不良生徒だけを呼び出し説教(違う先生も同行で)
怖めの先生が授業中に廊下の窓から室内を監視して、そういう生徒らに圧を掛けてた
多分、ここまで来ると主だけじゃ難しい、他の先生にSOS出すのもありだと思う

5回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧