注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

中2女子です。私にはMという友達がいるのですが、そのMはクラスの人から嫌われてい…

回答2 + お礼1  HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 12:44(最終更新日時)

中2女子です。私にはMという友達がいるのですが、そのMはクラスの人から嫌われています。なぜ、嫌われているのかというと
・ぶりっ子
・自分中心
・人が傷つくことを平気で言う
・学校を無断で休む
・被害妄想が激しい
などです。Mと同じ部活なのですが、コーチが来る時しか部活に来ないんです。この前の大会の時にMに傷つくことを言われました。
私「また、〇〇さんに負けちゃった…」
M「え、私その人に勝ったよ!めっちゃ弱くてウケるんだけどw」
私「Mすごいねー(棒)」
と言ってやり過ごしました。正直イラッとします。しかも、学校にも無断欠席で休んでるやつに言われて、イライラしました。今、同じクラスなのですがMと一緒に居たくないです。Mと一緒にいるとクラスの人から私まで避けられます。
こないだ、Mがいなかった時クラスの人と仲良く話せてとても楽しかったです。これから、Mとちょっと距離を置こうかなと思っているのですが、どう思いますか。長文になってすいません。

No.2711925 18/09/17 21:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧