注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

私を叱ってください。 26歳の女ですが仕事が続きません。 大学卒業して23歳から25歳まで正社員で働いてました。ここは残業が多く(月40〜70時間)て、

No.22 18/09/20 13:20
匿名さん22
あ+あ-

なんでも気にせず好きなことをやれば良いと思います。あなたより年上で若い頃は自分もそうでしたが
今、思うのは気にせずなんでもやれば良かったなということです
自分はある仕事で独立したくて頑張ってましたがただただ頑なになっていくだけでした、そして才能がない。同業を転々とするだけでした
もっと色んなことやってみれば良かったなということです
そしていつか人がどうだとか勤務地がどうだとか給料がどうだとか関係なくなります、それはあなたがそれが他人より得意であったり他人より好きなことである可能性が高いです。だから仕事になるんです。

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧