注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

長文です。妊娠超初期時の違和感について質問させてください。なるべく経産婦の方に意見を聞きたかったのでこちらに書き込みさせていただきました。 現在妊娠4週目

No.4 18/09/29 12:07
匿名さん4
あ+あ-

2児の母です。若い頃に早い段階で流れた事があります。原因は分かりません。違和感などは感じませんでした。

それから、何年か経ち妊娠し、5カ月まで働きましたが、成長は無事していたものの、産まれた後色々とトラブルを抱えています。
二人目の時は仕事はしてなかったものの、上の子を抱く機会も多く、必然的に重い物を持つ状態になり、9カ月目で膣が開く状態で危険になり、緊急入院しました。安静が続くと無事出産できました。

これは私の場合で、体質等人それぞれかもしれませんが、緊急入院とかになると色々と大変ですよ。無事産まれても、妊娠中に異常があると障害を持って産まれる事もありますし。
安静は大事です。
仕事をしなくても生活できるなら、今は本当に大切な時期だと思いますので、安静にされてはいかがですか?
ご自身が一番大切な物を優先されるのがいいかと思います。

あと、こまめに産婦人科を受診される事をオススメします。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧