関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

嫁に疲れた。嫁の感情的な文句に心が折れた。嫁は「お金が無いから何か出来ない。とかお金が無くて何かを我慢するのが嫌だ!」と結婚前から言ってた。

No.131 18/10/01 22:57
匿名さん18
あ+あ-

では、奥様に稼いで貰いましょう。奥様、口だけじゃん。子供1人で3歳でしょ?延長保育してる保育園に預け、正社員で働いて貰いましょう。てか、3人で、何故20万で生活出来ないの?奥様、やり繰り下手なんだね。主さんのお礼、皆さんのレス全部読んだけど、主さん夫婦って最初から無理があったのでしょうね。我慢したく無い奥様、主さんも考えが甘かった。正直、奥様のご両親、どんな躾したのかね?例え主さんが高収入でも、その分贅沢するだろうからね貯金出来ないタイプだね。主さんも、仕事に関しては決して褒められたもんじゃ無いけど、誰にでも失敗はある。今の仕事はブラックでも無くやり甲斐あるなら頑張れば良いと思う。その分、家事育児手伝ってるしね。でも、奥様、金金言うなら、主さん、土日アルバイトされたら良いと思うよ。手伝える事が減ったとしても、その分お金稼げるから。後ね、皆さんから反感かうだろうけど、産後は、〜〜なったりするとか、〜〜だからとか、ストレスたまるとか、そんなもん覚悟して出産しろ!と思う。そんな事言い出したらキリが無いし、じゃあ産後は皆んなおかしくなるの?違うでしょ?ましてや、お住まいが奥様の地元?だよね?五体満足で産まれてくれたんだから、産後だから〜〜、ストレス溜まるから〜〜とか、甘え過ぎです。それにお互い好きで結婚したんだから、お互い協力しなきゃ、無理が出てくるに決まってます。好きなだけ暴言吐いて良いわけない。奥様、主さんに当たるのは良いけど、限度がある。主さんも家族3人でやっていきたいなら、休み返上で副業しお金に関しては奥様に何も言わせない様にする。ただし、家計簿はしっかり付けさせ、どれだけ無駄があるか奥様に分からせる。主さんも、家計簿は見せてもらう様にする。好きな物買いたいなら、プランターでもいいから家庭菜園したり、食事は工夫してお金浮かせる。奥様が全て拒否なら、この先どうするかは主さんが決め奥様と話し合う。1番の被害者はお子さんだよ。主さん夫婦、親でしょ。暴言ばかりの奥様も最低だけど、だからと言って車中泊も如何なの?頭、しっかり冷やし考えなよ。暴言も喧嘩も車中泊も、お子様にとって良い事なんて何も無いよ。
因みに私は息子3人の母です。

131回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました