注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

男性上司が浮気性で精神不安定です。 どう接すれば良いのでしょうか。 最初は奥…

回答9 + お礼6  HIT数 917 あ+ あ-

匿名さん
18/10/02 01:39(最終更新日時)

男性上司が浮気性で精神不安定です。
どう接すれば良いのでしょうか。
最初は奥さん子供がいるのに浮気ばかりして、最低な自己中野郎だと思っていました。
ですが話を聞いているうちにわかったことは、帰宅すると奥さんは自分の不平不満をぐちぐち言いアドバイスすると話を聞いて欲しいだけとキレてきてほぼ喧嘩になる。
子供は引きこもり不登校ぎみで、あまり会話も無い。
離婚も視野に入れて財産を分けたりしている。
家庭は崩壊しそう。
ですが土日はそれなりに家族サービスしてるとの事。
平日はとにかく家に帰りたがらない。
週の半分はホテルなどで外泊している。
私も仕事終わりに飲みに誘われますがたいてい断ります。
そのあと一人でバーやキャバクラや風俗に行って女性を物色しては不倫三昧。
仕事中も顔色がおかしな日もあります。
上司は最低ですが、精神的にボロボロで同情すら覚えます。
放っておくとこの先何か良くない事が起きそうで心配です。
不倫相手になるのはごめんですが、なにか部下としてできることは無いのかなと日々考えています。
時間があるときはできるだけ最近どうですか?などと声はかけています。

No.2718257 18/09/29 22:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧