注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

男にしてもらって当たり前と考える女がムカつきます。私は30代男性です。 社員数名で 1台のマイクロバスに乗って男女数名で1時間かけて講演会場へ向かいました

No.13 18/10/08 20:14
お礼

≫6

返事ありがとうございます。
おっしゃる通り、一部の女性が悪いのは「私は女性だから」と言うのを「武器」にします。正直、卑怯だなと思いますね。

Aに限らず私は学生時代コンビニでアルバイトしていました。500ミリペットボトルが24本?入ったダンボール箱が何十とあり、それをコンビニ事務所から飲料コーナーまで運ぶのですが、その時、ペアが多かったのが、とある女性でした。

私が男性と言う事で当たり前のようにダンボール運びを頼まれていましたし、女性は小柄だったので私もダンボール箱運びは構わなかったのですが、その女性はその間、別の仕事をやれば良いのに、ボサッと突っ立っていたり、常連客のところにわざわざ行ってペラペラ話していたり。呆れました。

世の中、全ての女性がAやコンビニにいた女性みたいな人間性ではないですが、一定数いるのは事実ですよね。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧