関連する話題
今日中絶のための処置します。
子供が友達に暴力をしても親として謝罪はいらないの?
容姿の悪い夫について

お先真っ暗です、40代、夫婦、子供二人。小学生。安定した職業。質素倹約な生活してます。新築戸建て2年前スタート。2500万ローンあります。 夫が借金していまし

No.9 18/10/14 13:38
お礼

弁護士に一度相談し、次相談をスタートする契約の前に夫が失踪してしまいました。
残されたのは、住宅ローンの残債とこれから来るであろう、督促と起こされるであろう、裁判、差し押さえです。
合わせて4200万です。
もう人生終わりました。主人は二度と戻らないと消えて、4日目に入ります。
郵送で送られてきた書類は、離婚届、退職願を提出すること、、退職金受け取り関わる委任状、住宅の販売の委任状、が届き、必要に応じて使えと。。。
残り資産を慰謝料としてくれと言いますが、実際手元にはほとんど残らないように思います。
弁護士に相談しても、本人を早く連れてこいなので、解決方法がわかりません。
この先、子供二人連れて、どうやって生きていけば良いのか?自己破産にもなると何もしなくてもブラックリスト。
人生を恨みます
子供がいるからできないけど、死にたいです。誰か助けて。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました