注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

夫について…ご意見お聞かせください。 私と主人は再婚同士です。 私の子どもを連れての結婚です。 前妻さんとの結婚生活では、結婚式を挙げ、婚約指輪も結婚

No.18 18/10/10 18:17
お礼

≫17

ありがとうございます。
離婚の理由は前夫が私の両親との同居が嫌で家を出て行きました。
前妻さんとの離婚理由は性格の不一致と聞いております。
大事にしてくれてるとは、どのようなことをされると大事にしてくれてると実感するのでしょうか?
主人は私に愛されてると思ってると言いますが、私は愛されていると思えたことがないです。伝わらないのは愛してない証拠だと言われますがよく分かりません。
何のために結婚したのかさえ分からなくなっています。

18回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧