注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

妻と結婚して15年です。 お互い40代で子供が一人います。 妻とはもう6年以上セックスレスで、もう限界です。 先日、真剣に話し合おうと切り出してみましたが

No.32 18/10/14 01:28
匿名さん32
あ+あ-

レスの問題は、女性側と男性側では考え方、感じ方にギャップがあるのは仕方ないことだとも思います。

奥様は今の生活にセックスは不要なのでしょう。

結婚15年で反抗期の子供さんということは、そこそこ大きな子供さんですよね。
そんなに手が掛かる年齢ではないし、それで専業主婦でやっていけるのだから夜の付き合いが全く出来ないほど疲れているとは到底思えないわ。
そんな事より家の事をもっと手伝えって、ちょっと図々しいわ。
単に何を今更、私はもう結構、生涯無くてもいいわ、って事でしょうね。

奥様は、あなたが離婚を考えているくらい深刻な事だと思っていないでしょう。

あなたが離婚を切り出したら奥様はどう感じるかしら? 突然の事でびっくりしてショックでしょうね、怒るかもしれません。

ただ、あなたにとっては愛情も無くなるほど大事な問題、離婚もやむを得ないと思います。

32回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧