注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

40代2児の子供をもつ母ですが、実母が嫌いです。 早く死んでくれないかな………… いつも思う 学がなく(66才中卒)、学以外の頭もなく、しかも人の気持

No.4 18/10/13 22:40
お礼

≫2

返信、ありがとうございました

酷いお母さんですね

うちは父の浮気で両親は離婚
父は出ていきました

中学だった私は『泣いてるお母さんが可哀想』、『浮気したお父さんが悪い、許せない』と言う気持ちだったのですが、大人になるにつれ、原因が母にあり、そうなった事を知りました。

貴方のお母さんは離婚しないで、不倫かぁ
夫婦の間に何かあったのかしらね

私の母は自分の旦那が浮気して沢山泣いたのに、離婚してから奥さんいる人と不倫して
『自分は不倫には該当しない。奥さんが別れてくれない。離婚すると言っている』と話して不倫を続行。
20代前半だった私は声を大にして反対した。『自分がされて嫌な事を相手に(奥さん)するのか』と話しても聞く耳持ちませんでした

その不倫相手はもう一人不倫相手がいて!
母はそのもう一人の人と腕を組んであるいている彼を見て怒っていましたね。
自業自得…

母の事はあげるときりがありません💦

親を選べないですもんね💦
お互い、大変ですよね😥

コメントをありがとうございました

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧