注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

おにいちゃんに、小さい頃から近親相姦をされていました。 以前にも掲示板にかかせ…

回答13 + お礼0  HIT数 1810 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 09:08(最終更新日時)

おにいちゃんに、小さい頃から近親相姦をされていました。
以前にも掲示板にかかせていただいたのですが、最近また嫌な思いをしたのでかかせてください。

いま23歳で、1年ほど前までされていました。

兄に彼女ができたり、結婚したりして、無くなるかと何度も思ったのですが、無くなりませんでした。
この1年ほどはなく、少し安心しています。
いまは実家を離れて一人暮らしをしているため、ある程度安心できる空間にはいます。

兄夫婦に子供が生まれ、家族はお祝いムードです。正直それが耐えられません。
わたしは兄にされたことで悩んで苦しんでいるのに、兄はとても幸せそうです。家族も幸せそうです。それが憎いです。

でも、父や母、それから兄のお嫁さんのことを考えると、話す気にもなれないです。自分が悪者になるのが怖いし、ひとりぼっちになるのもこわいです。

先日、兄に2人目が生まれることを報告されました。家族の前だったので、笑顔でおめでとう、と言いましたが、心の中は真っ黒でした。うらやましい。兄ばっかり。なんで幸せになるの?
そう思ってしまう自分が嫌で仕方ないです。

そして昨日、衝撃的なLINEが兄から送られてきました。11月の末に出張がある際に泊まりにきていいか?とのことでした。
どう考えたら、そんなことになるのでしょうか。奥さんが妊娠中で欲求不満なのでしょうか。奥さん、一度流産の経験があり、少し過剰なくらい安静にする方なので、夜の方は恐らくないと思うのです。
LINEを見た途端涙が溢れました。こいつは父であるにもかかわらず、まだこんなことをするのか。と。
私の単なる思い違いなのかもしれません。兄として、ごく普通に泊まりにくるだけだったのかもしれません。実際、わたし自身、もう1人兄がいるのですが、もう1人の兄とはよくご飯にも行きますし、お泊まりもします。もちろん行為などはなく。
でも、そういうことをしたいから泊まりにくるとしか思えません。自意識過剰でしょうか。

もちろん断りのLINEをしました。
そうしたら、じゃあ前の日は?と。
きもちわるくなって、涙も出てきてもうなにもかんがえられませんでした。
むり、とひとことかえすと、わかった〜〜ときました。もう何を考えているのかわからないです。きもちわるいです。

わたしは今でも夜がこわいです。電気を消して寝るのが、テレビを消して寝るのが、たまらなくこわいです。兄がベッドにはいってくるんじゃないかと、寝ると近親相姦されるんじゃないかと、気が気ではないのです。実家を出て、ひとりぐらしなのですが、それでもその恐怖が消えないです。

相談じゃなくてほんとにすみません、少しでも誰かに知って欲しかったです、ありがとうございました。

No.2725902 18/10/14 02:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧