注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

自分の嫉妬深さに嫌気がさします。 社会人女です。 とても良いメンバーで仕事をしていたのですが、今年から私だけが別部署に異動しました。私の後任に他の人

No.2 18/10/15 00:12
お礼

≫1

親身なご意見ありがとうございます。救われます。

じつは最近、前の部署(個室)に行く機会が何度かあったのですが、まぁタイミングとかもあるとは思いますが、彼らが喋っていたのに私が行ったら一瞬シーンとなって、一番手前の後輩だけが私に挨拶してくれたのですが、他の人は挨拶もせずコチラに目もくれずまた会話を再開する… といったことがあり。
なんか、邪魔したかな… と感じることが多くありました。

たまたま現場で遭遇した時も、喋りかけすらしてもらえず。そんなもんなんでしょうか。半年前まであんなに楽しくやってきたのに、人間不信になりそうです…。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧