注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

なんで人間は恋をするのでしょうか。 私は、私が誰かを好きになり、お付き合いすると、彼がずっと自分の方を、自分だけを向いて欲しいと思ってしまいます。しかし、

No.6 18/10/17 14:12
お礼

≫4

お忙しいことと存じますが、お返事頂きまして本当にありがとうございます。

突然ですが、中学の頃、いじめにあったことがありました。そしてそこから人間不信になり、人から嫌われることが怖くなって、自然と自分を偽るようになってしまいました。今では高校も卒業し、周りのことを気にせず自分のやりたいこと、好きなことをする!というのを自分の心の中に持って、生きています。しかし、そうは言ってもまだ完全に吹っ切れたわけではなくて、やはり素の自分を初対面の人、ましてや好きな人に出す、というのは人一倍苦手なような気がいたします。

なので、私にとって、素直に感情を伝える、ということは、1番難しく、怖いことであるのは間違いありません。しかし同時に、これから自分が幸せになり、自分の恋愛観を実現するためにも、1番必要なことだと思います。
匿名さん1様、気づかせてくださってありがとうございます、本当にその通りです。
たしかに最初から、言葉で、というのはいきなりは難しいかもしれないので、教えてくださったように、行動から取り入れていきたいと思います!!

いつか本物に出会いたいな〜〜!!
その気持ちを胸に日々の生活から、取り入れて、その日を心待ちにして頑張っていきたいと思います。

本当に本当にご丁寧にかつ的確に、相談に乗り、そしてアドバイスを下さって、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

匿名さん1様もどうかお体にお気をつけて、ご多幸をお祈りしております。

本当にありがとうございました。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧