注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

生後2ヶ月の子供と、結婚して数ヶ月の夫がいます。 子供が生後3週間の時に乳児突然死症候群の1歩手前で、肺炎により呼吸停止しました。 奇跡的に私が抱っこしてい

No.7 18/10/23 08:58
お礼

≫5

代わる代わるにいろんな役員の方が来るので休む隙がなかなかありません…
少しでも疲れているそぶりを見せるとまた一時保護の話に逆戻りになるので
死にたいぐらいしんどいです。

夫の事を好きだと思ったことは今まで1度もないです。
付き合った時も、何となくほかの人と違うような、あ、この人と結婚するんだ。
と、謎の感覚に陥り、そこからすぐに交際、すぐに同棲、すぐに妊娠、一年ちょっとで結婚とかなりのスピードで今まで来てしまっていて、1年半ほど一緒にいるので安心感を感じる程度です。
あの人を好きになれる人がいたらびっくりすると思います…

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧