注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

新しい職場へ入り、2ヶ月。 大きなミスはしていませんが、店長に強く当たられる時…

回答3 + お礼3  HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 09:35(最終更新日時)

新しい職場へ入り、2ヶ月。
大きなミスはしていませんが、店長に強く当たられる時があり、気持ち的にしんどくなっています。
わからないことを質問すると、少し強めに、無機質な言い方をされます…。
(淡々とした言い方)今までの人たちは簡潔に指示しても、やってくれた。〇〇さんは、ちゃんと説明しないといけない。と言われました。
店長は長年勤務しており、わかるでしょうという前提で話をしてるような感じを受けます。私はピンとこないところもあるため、つらいです。
この前は睨まれたり、少し小さく舌打ちされる日も出てきました。
女性は店長以外にもう一人いて、4年勤務の優しく、気の利く癒やし系の方です。そして、その人と私をやはり、比べてしまうと言われました。
自分なりに一生懸命に、ノロくならないようやっていますが、大人しい性格のためかか評価は低いようです。時々笑顔もみせ、他の人たちとも、関係は決して悪いものではないんですが…。
しばらくして年下の新人さんが入る予定になっています。
その子ができる子やったら恥ずかしいで、今のうちに覚えとかなな。と、この前言われました。
私はまだ教えてもらわないといけない内容などもあるのですが、新しい子が入ったら〇〇さん←私。にはあまり教えてあげられないかもしれない。その子に教えないといけないから。と言われました。
こんなに窮地においこまれるものでしょうか?



18/11/03 13:47 追記
私に非があるんですか?

18/11/03 14:13 追記
回答よろしくお願いします

No.2736671 18/11/03 12:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧