注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

小学生の登校でノロノロペンギン歩き 最悪、歩かなくなって動かない一年生について改善されない 1.近所の集合時間になっても現れない 集合場所から出発時間に5

No.7 18/11/05 08:19
お礼

≫3

ご意見ありがとうございます。
一学期ならまだ、仕方ない
リーダーの班長も一学期からイライラで「一年生が歩かなくなって止まったら登校途中でも置いていく」の考えで
それで一学期に凄く揉めました
副班長は、[一年生を途中で置いていくのは可愛そう]と
一年生の事で班長と班の子 対 副班長が対立
学校に相談したところ
なぜか、先生から<上級生は、委員会が有るから早く学校に行きたいので副班長と⚪⚪さん〔私の娘〕で一年生と登校する>と言われました
一年生が入学当初から私の娘が嫌がってるのに手首やランドセルを掴んで引っ張って来て
私の娘への執着心が凄く
横断歩道橋などで引っ張られて娘が転倒しそうになったり
二学期に入ってからも娘への執着心が酷く
それに引き続き歩かない最悪、歩かない
娘もイライラが限界で精神的に疲れて泣き出したりして
なんで歩かない一年生を副班長と私の娘3年生が面倒見なくてはダメなのか?
班長と班の子達は、先に登校をしてるのに

副班長のお母さんと私と一年生の母親で話し合いをして付き添い登校すると言われたので安心してたのに
二週間ぐらいして登校途中で母親が帰って行くと一年生が動かなくなって

班の子達も一年生と母親にイライラが限界でとても優しい言葉なんか掛けれない状態です

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧