注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

50代後半になる女です。旦那はアルコール依存症が原因の病気にて18年前に死亡。 アクセク、身を粉にして働いても毎日貧困。生活苦。しまむらより階層が上の洋服屋で

No.11 18/11/09 22:40
お礼

匿名5さんから匿名8さん、匿名10さん
皆さんありがとうございます。確かに少し気分が落ち込んでいる時って過去の事をほじくり返したり、全体的にマイナス思考になってますよね。
時が経てば、そんな気分も無くなるのですが…だから、お悩み掲示板書き込み、鬱憤を出してしまってます。
でも、やっぱりいつも行き着く所は、「お金のなさ」なんですよね。
でも、同調してくださった方がいるだけでも何か嬉しいです。

匿名9さんへ
私、誰かのせいにしてましたかね?
そんなつもりはなかったのですが。お言葉についつい笑ってしまいました。
「そんなあなたは救われないと思います」って救われないって…私は救いを求めている訳では無かったのですが。
そして❤共感している人が4人もいたのでビックリしました。

私も回答に回る時はありますが、その方の立場に立って回答しています。
そうでない場合は回答しません。きつい言い方したって顔も見えないし何言ってもいいんだろうけど、でも私はやっぱり悩んで投稿している方には親身に寄り添って
あげたいと思います。

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧