注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

だれか、生きててもいいんだよって私に言ってください。お願いします。嘘でもいいので言ってくださいお願いします

No.74 18/11/14 08:59
匿名さん40
あ+あ-

No.67の主さんのお礼を見て、我が事のように胸が踊りました!沢山の励ましの中の一人ですが、お力添えができ一躍かえたことを大変光栄に感じました( ・∇・)
こちらこそ、素晴らしい進歩を見せてくれた事、本当に有難うございます(^ー^)あなたは素晴らしい人なんだ!誰が何と貶そうが、関係ない。
あなたは、自らの命に生きればいい!後から全部、幸せだったと言える日が必ず来るから、何の後悔も悲観も悲嘆も要らないんだよ。
これでもかという試練のときは、楽観主義の太陽を見つめ空を仰いでみて。
王者閣々たる太陽が、あなたを包み励ましてくれるにちがいない。
誰に認められなくとも、天は、あなたをわかって下さっている!
誰が見ていようがいまいが、天は見て下さっている。

あなたも私も、誰しも転ぶことはある。転んだら、また立ち上がればいい。立ち上がって、まっすぐ前を向いて進んでいくことだ。青春に、取り返しのつかない失敗などないのだから!失敗を恐れず、挑戦の心が燃えているかどうかが大切。私もそうして生きてるよ、だから大丈夫!一緒に半歩でも何歩でも前進しよう🎵(^○^)/

陰ながら心の中であなたの幸福を祈り応援していますm(_ _)m

素晴らしいお礼メッセージ、本当にありがとう🍀(^ー^)🍀

74回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧