注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

もう離婚すべきなのでしょうか? お恥ずかしい話なのですが夫婦間の関係、離婚についてご相談させてください。 私29歳、夫30歳2年半の交際を経て結婚し

No.6 18/11/10 15:08
匿名さん6
あ+あ-

貴女がご主人を好きなことを、ご主人はとてもよくわかっています。
だから強気に出ているのかなと。
一度引いてみては?

私がそうでした。
私が主人に惚れていたので結婚しても威張っていました。
しかし今では主人の方が心配してます。
嫌われたらどうしようと思わないの?と聞かれたので「全く思わない」とこたえました(笑)
だって本当だから。
私は必死な毎日です。
主人には尽くします。
ただ、そこに感謝の念がないと私は叱ります。
当たり前だと思うな!と。
実は私も子供を産めませんでした。
それで夫婦関係はゼロです。
理由は主人にきちんと伝えています。
どうしてもまだ受け入れられません。
でも、妊娠はひとりではできませんし、女性だけが傷つくなんておかしいです。
貴女のご主人は貴女と天国に召された赤ちゃんの気持ちを無視してます。
また、だからといって浮気していいわけではありません。

なぜすがるのですか?
優しい人はたくさんいます。
一からやり直しましょう!

赤ちゃんのことは一生供養してあげてください。
ご主人と供養していますか?

6回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧