注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

被害者意識のかたまりの投稿失調症のおばちゃん。 自殺騒ぎ起こして、周りに迷惑ばっかり掛けてるのに、『自分は病気だから仕方無い、可哀想な自分』みたいに振る舞うお

No.1 18/11/12 08:22
匿名さん1
あ+あ-

病気になる事、身体が弱い事を武器にする事を覚えて癖になった人は、一生をそのまま進みますからね。
少しでも知らん顔したり手を差し伸べなかった人の事を、人で無し!と陰で言いたい放題します。
関わらないほうがいい。身内ならそうはいかないが、もし身内にいたら、その血族の仲はバラバラになりますよ。
疫病神と言える存在です。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧