関連する話題
不倫相手の彼を許せない
鬱病で何もしない妻に…😢
もう限界です…

【クズ嫁について】 うちの嫁は家事をしません。5歳の子供の親権を取って離婚をしたいです。 具体的には ・掃除を一切しない ・片付けを一切しない ・洗濯

No.63 18/11/17 05:10
匿名さん63
あ+あ-

最悪な嫁ですね、私の母親と瓜二つです。ちょっと前までそれが普通だと思っていたのですが、やっぱりサボり過ぎですよね。本当に洗い物洗濯物は全て山で部屋はゴミだらけ、食べ物はコンビニかしゃぶしゃぶ用とかの薄い肉を焼いて醤油をぶっかけたのにご飯です。そして夜遅くまでキャンディークラッシュをやっていて朝は眠いと言ってイライラしています。また、主さんの嫁とそっくりなのが、食べ物、洗濯、洗い物はいいから洗たくだけでもやってというとお前がやれです。
そして母親なのだからそれぐらいは最低でもするべきというと、うるさいうるさい!!うるさいよ!!!
と怒鳴り散らしていてキチガイに見えました。今までご苦労さまです、クソ嫁とはさっさと別れお子さんと幸せになれるよう願っています。

63回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました