注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

愚痴失礼します。 現在8ヶ月の赤ちゃんの母親をやらせてもらっています。夜泣きな…

回答5 + お礼0  HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 09:10(最終更新日時)

愚痴失礼します。
現在8ヶ月の赤ちゃんの母親をやらせてもらっています。夜泣きなのか、早朝(深夜か?)四時ぐらいに一度起きます。ギャーッと泣きながら起きて、抱っこしていたら一分程泣いてからまた寝ます。その際に二階の住人が床をドンドンと叩く?踏み鳴らしているような音がします。確かに煩くしてしまっておりますので、迷惑と重々に理解しております。出産の際には私が住んでいるアパートの棟全ての部屋(私は六部屋の一つ、端の一階に住んでいます。)の方にお気持ち程の品を持参して、これからご迷惑おかけすると思います申し訳ございません、と挨拶も済ませました。皆さん、大丈夫ですよ、おめでとうございます、と言って下さいました。

あー、泣くのは仕方ないでしょ、ごめんなさいね!自分が子供が産まれた時に後悔しろ!って思って毎回イライラしてしまいます。起きるのは毎晩ではないし、許して下さいって思ってしまいます。私側が迷惑をかけていると分かっています!分かっていますが、叩かれた時はイラッときて天井を睨み付けてしまいます。やっと夜にまとまって眠れるようになって来たところで、ホッとしていたところだったのですが……。あー、っと叩かれた日の朝は気分が落ち込みます。

実家も飛行機の距離でして、主人の仕事の関係で直ぐに引っ越しともゆきません。また挨拶回りに行った方がいいのかなぁ、なんて毎日考えて最近ため息ばかりで……、長々すみません、ちょっと吐き出したくて。

No.2745924 18/11/19 15:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧