注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

カーディーラーの男性が気になっている者です。 婚活サイトで知り合いまして、一度お会いして、【デートがあっという間だった】と言われ、悪い感じではなかったのですが

No.2 18/12/07 03:08
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

主人が元カーディーラーのメカニックだったのですが、主人から話を聞く限り、ディーラーはとっても忙しかったらしいです。
営業さんも多分同じだと思います。

ですが、本当に気になっている相手ならば、わずかな時間でも見つけて返事ぐらいは出せます。
私の主人も付き合い当時はカーディーラーではないものの、とても忙しい車関係の仕事をしていましたが、必ず仕事終わりには連絡をしてくれました(仕事中は携帯電話禁止のため)

仮に、仕事に集中しすぎて返事すら返せない仕事人間タイプの相手だったら、よっぽど理解と覚悟がないと結婚後苦労すると思います。

それに、カーディーラーはだいたい水曜日が定休日なので、仕事人間でも休みの日ぐらいは返事が来るはずですが…

ちょっと誠実ではないと思います。
私個人としてはオススメしません。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧