関連する話題
セックスレスで
娘が不倫の子を妊娠😱
出産後のお見舞いに来るなと言われた

先月の話です。 友人と紅葉を見に行こうと言う話になり、最寄駅で待ち合わせたんで…

回答6 + お礼6  HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 23:59(最終更新日時)

先月の話です。
友人と紅葉を見に行こうと言う話になり、最寄駅で待ち合わせたんですが、約束の時間になっても来ず、私は1時間以上待たされました。友人からの連絡も、待ち合わせ時間から20分過ぎた頃、ごめん。ちょっと遅れる!と1度のみでした。

友人は遅刻の常習者で、いつも必ず20分は遅れてきて、理由も家事が思った通りにできなくて…とかでしたから、今回もまたそんな理由だろうと思って待っていたのですが、30分経っても40分経っても来ず、もう帰ろうかとイライラしながらも、こちらからは何度か、今どこ?後どれくらいかかりそう?と連絡を入れるも返信は無し…

遅刻はすれど、返信無しとか、こんな事一度も無かったので、もしかして慌てすぎて事故…??と、とても不安で電話もかけても留守電になるし、いよいよ心配が最大限になった頃、ごめんごめーん!と現れました。

…遅刻理由は、朝のスーパーの特売の卵と牛乳を買いに行ってて…でした。

はぁ!?こっちは音沙汰無しだから心配めっちゃしたのに、、はぁ!?と言ったら、お互い主婦なんだから特売が大事なのは分かるでしょ?マジごめんって!クレープ奢るから許して?と、頭ポンポンされて、いよいよ腹が立ってしばらくケンカしたのですが、理解が無い、みたいな事も言われて、紅葉も全然目に入らず、どうしても我慢できず14時くらいに体調悪くなってきたから帰る!と言って帰ってきました。

後々の友人からの連絡で、無事に会えたのに怒りすぎときました。

これって、私にも非があるのでしょうか…
どうしても自分では自分に非がないと思ってしまいます。

No.2756008 18/12/08 00:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました