注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

妻が浮気をしたのですが、ちょっと特殊なパターンなので、相手の男から慰謝料を取るかどうか悩んでいます。 ちゃんとした意見が欲しいので正直に書きます。

No.20 18/12/12 00:54
お礼

≫17

二股やホテルに行った事は、僕が謝り、すぐには許してもらえなかったけど、最終的には許してもらえたので、解決済みなので、今この話には関係無い事なのでは?
自分の寂しさばかりと言いますが、妻は僕が何を手伝ってもイライラしてました。家事も疎かな日が多かったですが、文句言った事なんてありません。それなのにこの仕打ちですよ。

母には、僕の事も話しましたよ、もちろん。

そんなに、慰謝料取るのはおかしいのでしょうか?慰謝料って、この気持ちを少しでも鎮める為のものなのでは?

相手の男は、多額は無理だけど出来る限りは希望に沿わせて頂きます、と言っていました。ただ、妻はもうやめてと、男を庇います。正直腹が立って仕方ないです。

20回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧