注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

プロポーズ前に子供を作ろうとする彼氏 私30歳 彼42歳(バツ1)※離婚して約20年 付き合って1年半程になります。 付き合った当初は、 「俺は結

No.7 18/12/12 17:25
匿名さん7
あ+あ-

妊娠自体は、1回2回でできるものじゃないですよ。健康な人でも。たとえ受精しても、着床せずに受精卵死んじゃうこともあるし。いろんなタイミングが合わないと妊娠しません。

あと30歳なら妊娠しにくくならないです、一般的には35歳からと言われています。

それから、彼がどう思ってるかは、彼が言ってこないなら、聞くしかないでしょ。

不器用で照れ屋だからって、プロポーズもしないで子供欲しい、なんて、真面目な人なら言いませんよ。

不器用だって照れ屋だって、一生大事にしたいと思うから、プロポーズってするんじゃないでしょうか?

プロポーズ、男性からだって女性からだって、勇気いりますよ。でも、一緒に幸せになりたいと思うから、不器用ながら一生懸命想いを伝えるんだと思います。

その一生懸命さが伝わるから感動するんだと思います。

私は女ですが、結婚の意思は自分から伝えましたよ。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧