注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

私は何年か前から、布団に入って寝る時に足のかかとの皮をむくのがくせになってしまい、どうしても辞められません。一度むくと、その数日後に皮膚が固くなりよけいにむきや

No.7 18/12/17 22:48
お礼

≫6

ご親切にコメント書いて下さりありがとうございます。

人間って誰にでも情や恩があるものですが、義父には情や恩なんてありません。いつもどんな時も自分の事しか考えてないです。

自分がラクするために自分の息子と娘までも奴隷のように利用して支配して満足してる毒親です。

いやがらせばかりしてきます。

毎日、家にこもってうちの家をのぞいて私たちの監視をして最低な人間です。

主人も主人の妹も、介護関係の人達に「おとうさんの言いなりになってばかりで操られて、世話をしすぎですよ」と言われて義父の洗脳から目が覚めました。

義父は自分の息子、娘にまで嫌われて親戚みんなに嫌われています!

義父には友達も1人もいません。

私も、義父には関わらないようにして見ざる!言わざる!聞かざる!で押し通します!

義父の思いどおりにならないように操られないように自分自身を殺さないでまけないで強くしっかりとしようと思います。

神経内科に行って相談してきます。

コメントありがとうございます。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧