注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私の父親は毒親です。 このまま実家にいても搾取されるだけだと思い、実家を出…

回答4 + お礼2  HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/09 02:37(最終更新日時)

私の父親は毒親です。

このまま実家にいても搾取されるだけだと思い、実家を出たのですが、その際「お前みたいなやつは死んでしまえ」と言われました。

また、私が小さい頃から
母への暴言暴力があり、その事もどうしても許せません。

最近、母を通じてですがコンタクトを取ろうとしてきて
すごく不快です。

父親と関わると私は不幸になると思っています。
また、肉親だろが、
親が何歳になろうが、
どんな理由があろうが、
暴言暴力を振るう人間を許す事は
私の道徳心に反して
とてもじゃないけど受け入れられません。

何年も、
親だからいつかは許さないといけないのか…と考えてきました。
けど、許さなくても良いですよね?

肯定して欲しいです。


No.2774437 19/01/08 20:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧