注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

中学二年生です。 友達が、学校生活で苦しんでて、私に相談してきました。 面白くないのに笑うのもしんどい。合わせるのもしんどい。みんな信用できひんくて、教

No.13 19/01/17 00:18
お礼

≫11

そうなんです。。
ストレスが溜まっているのでしょうか…

確かに、反対ですよね。娘の将来のためにちゃんと考えてくれているんだと思います。
何も言わずにいようと思います。

本気で変えたいと思わないと行動しませんよね。私も本気で変えたいと思って、行動して、別室に行くことが出来ましたし…

ほどほどにしときます。
私がその友達に相談をしても、いつも、それな、嫌やなとか、自分を意見を言ってくれないので、私もほどほどに聞くぐらいで大丈夫ですよね…

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
朝2限目ぐらいに学校にいます。
進学の希望、将来の夢がないのです…
先生にも親にも進路の話をよくされるのですが、私からすると、すごく焦らされてる感じになってしまい、考えるのが嫌になってしまいます…
将来の夢は、幼稚園の頃、プリキュアになりたいだとか、言ってましたけど、小学生になってからずっと将来の夢が無いんです…

長文でいつも回答してくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧