注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

祖父母が亡くなり、十年以上前に祖父が私と弟にくれたお金の事も言われ、もめてると以前相談させて頂いた者です。 たくさんの親身な回答ありがとうございました。 二

No.6 19/01/17 12:41
お礼

≫3

今回も回答ありがとうございます。
同じになるのはわかってるんですがどうにも、と言う感じです。

孫等も私と近い年、年上で叔母達より常識がある、とは思ってます。
そんな人達の前で当てつけで返し、母と父の言われようを暴露し気分の悪い話をするので私は二度と合わせる顔がない、その覚悟で行きます。
孫が受け取らなくても私たちは今後一切そのお金を手にする事はありません。
叔母達が使うことになっても自分の子供と親戚から軽蔑されるだけです。
使えないと言うなら、目の前にあるのに使い道のないお金を一生持ってろ、と思ってます。
自分の事ながら嫌な感じです。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧