関連する話題
貧乏・貧乏・貧乏
子供から逃げたい。
「結婚するなら絶対に処女の女性」と考えている男性たちの本音

結婚していても子供がいても毎日が空しくてたまりません。結婚19年元々旦那から押さ…

回答16 + お礼11  HIT数 1545 あ+ あ-

働く主婦さん
19/01/16 13:38(最終更新日時)

結婚していても子供がいても毎日が空しくてたまりません。結婚19年元々旦那から押されて結婚しましたが、どうしようもなく好きとかいう感情ではなく焦りで結婚した感じです。ラブラブな時とかなくて今に至るまで、ずっと冷めきった夫婦です。
結婚してからも付き合っている人がいたり独身時代の人と切れなかったり…
相手に愛を求めてしまうので奥さんを憎んだりしそうになるので、もう二度と不倫とかしたくないのに気持ちが虚しくて心が空っぽで、つい男の人に甘えたくなってしまいます…
離婚できればいいのですが、いつも決断に至りません。
とにかく虚しいです…子供たちは巣立つし大好きで可愛いけど足を引っ張る訳にはいかない。
どうしようもなくて心療内科には通っていますが、あまり効果を感じません…
皆幸せな夫婦生活、家庭を築いているのに私だけがと落ち込まない日はありません。

19/01/15 16:03 追記
旦那に非はなく家庭的な一般的に、いい人間だとは思います。
子供たちにもいい父親かと思います。

19/01/15 16:04 追記
贅沢な悩みなのは分かっていても時々虚しさの余り本気で死にたくなります

No.2778626 19/01/15 15:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧