注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

バイト先で客から罵声 人格まで否定されました。 某飲食店にて副業でアルバイトをしてます。 最近、クレームを受け、罵声を浴びせられました。 クレー

No.4 19/01/21 15:44
匿名さん4
あ+あ-

主さんの怒りの感情はここにはダダ漏れでも、お客さんの前で我慢してたわけですよね。

偉かったと思います。

裏方でも、人ではなくてゴミ箱蹴り飛ばした程度で済んでるし、それに先輩方になだめられたんですね。
そんな仲間がいてくれて感謝ですよね。

ゴミ箱や、先輩や店長にはごめんなさいして仕事で挽回すればOK!

小さい事で暴言吐く人間は器が小さいんです。余裕のない人間なので、暴言吐いてきてもどうか感情で受け止めないで下さい。

いきなり怒号を浴びせる人間ばかりではないですよ。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧