注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

皆さんへ? 旦那からです。 旦那「悩みを相談する人達は大体、叫びたい位辛…

回答6 + お礼6  HIT数 551 あ+ あ-

エリス( 42 ♀ bOiRCd )
19/01/29 16:38(最終更新日時)

皆さんへ😄

旦那からです。
旦那「悩みを相談する人達は大体、叫びたい位辛い時が多い。そこで、厳しく批評とかして相手に解らせようとかするのではなく、何回もレスしたりして、事情を聞くのが1番良い。エリスはまだ、ネットの返し方を把握しているから良いけど、そこで、エリスみたいな返し方をされたら、自殺するかも知れない、俺はそう思う」と言ってましたよ☺

私は、慣れてるから良いけど、一理あると思いませんか?

皆さん、キツイ事も云うのは必要だと思いますが、全てにキツイ言い方していりっしゃる方も居ますので、相手の事を聞くのも、必要だと私は思います。

他の批評についても、旦那はぶちギレていましたので、止めておきます。

あと、ノンフィクション小説を明後日から書きますね☺

かなり、凄い内容になると思いますので、宜しくお願い致します😃

19/01/29 11:35 追記
旦那から色々云われまして、この件につきましては、私は伝えただけですので、申し訳ありませんが、責任は取れない事もございます。

もし、批判がある様でしたら旦那に携帯を渡しますので、旦那と講義して下さいね。

宜しくお願い致します😃

19/01/29 11:44 追記
もう1つだけ。

私は、皆さんにお礼は云いますが、批判やキツイ意見を頂いた方の中でも、慈悲の心を持っていると思われた方には、心から感謝致します😃

ですから、そういう方には正直に話します😃

仏法で解った事です😃

No.2787130 19/01/29 11:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧