注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

半年前程に母から提案があったので、母の乗る車を二年後だったらお金も一括で用意出来…

回答4 + お礼0  HIT数 449 あ+ あ-

悩める人
19/02/13 17:04(最終更新日時)

半年前程に母から提案があったので、母の乗る車を二年後だったらお金も一括で用意出来るので、買いたい旨を伝えていて、それが、昨日急に残クレで母の乗りたい車を買ってくれたら車を今渡しても良いと言い出して、私はあまりにも急な話しでしたし、昨年秋に家も建てたばかりで、手元にお金も残しておきたかったので断りました。
先程、別件で母に電話をしたら親だからあの車をあの金額で良いって言ってのに…とか、父の車を買う時に下取りに出したかったなどと言われ、挙句の果てに、この件は他人がしたら詐欺だよ!とまで言われました。
確かに、父の車の購入時私が買う予定の車を下取りに出したいと言ってました。でも私は出しても良いと言いました。
結局出さない事を決めたのは母です。
母は身体が弱く、60歳になった記念に買った車です。
そんな車だから、次は私が乗り大切にしたかったんです。
母の事は好きです。大事です。
でも、今回の出来事は悲しいのか、怒っているのか自分でもよくわかりません。
内容的にはくだらない内容です。
本当に…。
理不尽だと思う事は今までに多々ありました。でも誰にも言わずに考えてきましたが、実は私が悪いのか?と思ってしまい相談させて頂きました。
長文ですし、文章も雑で申し訳ございません。

タグ

No.2795022 19/02/10 22:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧