注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

疲れました。 結婚生活は我慢の連続ですね。 まずわたしたち夫婦の場合ですが、色々我慢しないと成り立たない関係らしいです。 何か不満があれば、自分は

No.20 19/02/21 23:21
匿名さん20
あ+あ-

うまく言葉にはできませんが
間違っていたらごめんなさい
どうしたら良いか 何が正解なのか迷ってるんですかね。
嫌になる前の記憶と暴力を受けた時の嫌な記憶
離れてしまえば楽になれるが離れてしまえば何も残らない
いくら考えても自分の中にある矛盾で答えが出てこないんじゃないですかね。
勝手な推測でしかありませんが私がそうだったもんで
言葉って大事ですよね。
多くを望んでるわけじゃなく自分が弱っていたり不安だったりしてるとき
ほんの少し寄り添ってくれて 大丈夫 とかの簡単な言葉が欲しいだけなんですよね。
でもそれが通じないと近くに居るのに遠い存在に思えたりして
それが不安や苛立ち変わってしまって嫌な言葉を言ってしまったりして。
話し合っても平行線で答えは出てこない
自己中心的になってしまうと自分が悪いかもとかの感覚が鈍くなるんですかね。
今はほとんど口も聞かなくなってしまいましたが私は我慢することを選びました。
ただ主さんとの違いは私は男です暴力をされるこは無いし女、子供には手を出しません。
それでも辛いことの方が多い位ですよ。
暴力受けた事がある主さんにとってはもっと辛いと思います。
それでも耐えられるとこまで耐えてみようと思うなら
自分が壊れない程度に出来たらと思います。
出来ることなら主さんが後悔しないような答えが出せることを祈ってます。
今までも沢山悩んできたんでしょうから少し楽になっても良いと思いますがね。
旦那さんに似たような人がいましたが、別れる度に涙を流し土下座までして復縁をしてましたが
時間が経つとまた同じことの繰り返しで結局別れたようです。
冷たい言い方になりますが気持ちを理解してもらうのは簡単にはいかないと思います。
私も3年位経ちますが大きな変化はありません。
うまく言葉がまとまらなくて 意味分からなくても勘弁してください。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧