注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

現在、個人経営の小さな会社で事務員として働いてます。事務員は私1人で、小さな会社…

回答5 + お礼4  HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 21:52(最終更新日時)

現在、個人経営の小さな会社で事務員として働いてます。事務員は私1人で、小さな会社ですがやることはたくさんあり毎日毎日時間に追われています。そんな中、精神的に疲弊し今は安定剤や睡眠導入剤を飲みながら仕事をしています。
しかし、最近出勤前に過呼吸になったりひどいめまいを起こすことが度々あり仕事にも支障が出始めたので、社長に辞めたいと言いました。
しかし「みんな何かしら病気を抱えながら仕事してるんだよ。ストレスって・・・そんなにないはずだよ。あなたが自分で自分の仕事を増やしてるだけ」と言われ退職を認められませんでした。
職場でパニック発作を起こした時も、笑われたし、「もっとメンタル強くならなきゃ」と呆れられました。
診断書を持っていきましたが、それも受け取ってもらえませんでした。
発作を起こすのも眠れないのも、社長の言う通り私のメンタルが弱いせい、甘えなのでしょうか?

No.2803006 19/02/22 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧