注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

6歳(女子)の子供が、仰向けに転んだ拍子に顔を踏まれたそうです。お友達(女子)だったそうなのですが、仰向けに転んだ子の顔を踏むって、わざととしか捉えられない

No.33 19/03/15 08:31
匿名さん33
あ+あ-

この春から一年生ですか?
モンペと思われるかも知れませんが、私なら小学校に電話してその子とクラスを別にして欲しいと伝えます。
私の子供も引っ掛かれたり叩かれたりして、本人も相手を嫌いではないけど叩かれるのは嫌だ、と言ったので本人には知られないように担任に「来年はクラスを別にして欲しい」と伝えました。
子供からの「叩かれた」報告を受けるたび、私が辛くなったので、モンペと言われようが神経質と言われようが、自分の精神状態を保つ為でした。
私と娘はその後平和に過ごせました。

33回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧