関連する話題
子供の将来に悩んでいます
現役ソープ嬢です💦💦
弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった

批判中傷はご遠慮ください。 どうかお力を貸してください。 無職1年半になろうとしてる23歳男です。 たびたび自分の中で悩みが抑えきれなくなり利用させて

No.13 19/03/13 22:07
匿名さん13
あ+あ-

主さん、今までいっぱいいっぱい、頑張りすぎたんですね。

頑張ったんだね。疲れたんだね。

凄くわかります。

無理しすぎだし、追い込みすぎですよ。

まだ23歳なら、これからですよ!

しかも、めちゃくちゃ素晴らしい資格お持ちじゃないですか?
逆に羨ましい限り。保育士なんか、私、欲しいくらいですよ。

私は主さんと、同じく、燃え尽き症候群みたくなり、何もやる気が起きず、ボーっとした日を過ごし、新たな仕事見つけても、継続できず、何の目標もないまま、ただ焦って、働かなきゃ、働かなきゃって、自分を追い込みました。

改善って、何かキッカケがないと、正直、解決の糸口がないかもしれない。

私、今は38歳です。おばちゃんです。

実は5年前に父を亡くし、それがキッカケでした。私の中で何かが弾けました。

看護師になりたい!病気の人の力になりたい。

これが私の気持ちを変えたキッカケでした。

燃え尽き症候群、克服し、必死で勉強し、病院で看護助手で採用され、予備校に通いながら、看護学校に合格しましたよ。

けど、私、難病患っちゃったんですよ。

筋肉痩せていく難病に。

バカみたいでしょ。

逆に主さんには、私みたいにはなってほしくないんですよ。

アドバイスにはなってないかもしれないですが、絶対諦めないで!

まだまだこれからです。

大丈夫だよ!

今は無理して働かなくてもいいと思います。


自分でそうしながら、ちゃんと考えて、色々悩んでるなら、それでいいと思うし。

たまには、キッカケ見つけに、外出するのもいいですよ。

外出して、身体動かすことから始めてみてはどうですか?

応援してますよ‼️

13回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧