注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

高2女子です。 Aちゃんという子にほかの友達とのトラブルについて相談していまし…

回答3 + お礼1  HIT数 614 あ+ あ-

学生さん
19/03/17 16:19(最終更新日時)

高2女子です。
Aちゃんという子にほかの友達とのトラブルについて相談していました。
Bちゃんは、Aちゃんと同じグループで、その時、Aちゃんは、Bちゃんと、何人かでご飯を食べていました。
そしたら、Bちゃんが、愚痴言わないでくれる?!飯が不味くなるんだけど?!
とかなり強い口調で言われました。私は驚いて、クラスのみんなの前でないてしまいました。
それだけ聞けばBちゃんは正しいように聞こえますが、Aちゃんは普通に人の悪口を言いますし、私のクラスにもよく愚痴を言う人がいますが、その人を注意してるところを見たことがありません。それと、授業いつもうるさくて、メシが食えないどころではなく、ほぼ毎日授業に集中できません。そして、Bちゃんは、結構私のことが嫌いです。
Bちゃんの、この行為についてどう思いますか?
それと、泣いてしまったので、クラスに居づらいですどうしたらいいでしょうか?

19/03/14 18:20 追記
Aちゃんでなく、Bちゃんが普通に人の悪口を言います

タグ

No.2815330 19/03/14 18:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧