注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

お金の為に働いていますか? 好きな仕事だから働いていますか? 男の人は家族を養いたいですか? 自分で稼いだお金は全部、自分で使いたく無いですか?

No.4 19/03/16 16:26
匿名さん4
あ+あ-

お金の為に働いてると思ってたのに、仕事に責任感を持ったら、お金の為だけじゃないと思う様になってた。
何でだ?

嫌いな仕事だと思ってたのに、いつの間にかその仕事が好きだと感じてる自分がいた。
変だなぁ?

家族を養うなんて面倒だ…と、若い時に思ってたのに、今はそれが生き甲斐そのものだ。
どうしてだ?

自分の為にお金を自由に使いたいと思ってたのに、家族の喜ぶことにお金を使って満足してる自分…。
いつからだろう?

おかしいなぁ…。
何一つ自分の思い通りに行ってない…。
でもこれでいいんだよな?

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧