注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

夫の浮気って、そんなに許せないものですか?ここの掲示板の人達が凄く浮気や不倫に対して否定的なので少し気になって…私は夫が浮気しても子供に迷惑や影響が無け

No.63 19/03/21 10:11
匿名さん63
あ+あ-

私の場合、主人が浮気したら嫌な理由は
"信用していた人に裏切られた"
"つらい" "悲しい"という思いがあるからです。
私はプライドが高い方なので、浮気されることによって自信も砕け散ると思いますし、自信の無さって人生にかなり影響すると思っていますし、絶対にしてほしくないですね。

主さんがそう感じないのであれば問題ないことだと思います。考え方・感じ方は人それぞれなので。

ただ、旦那様が不倫している事実が周りにバレた時に子供と主さんは哀れみの目で見られますし、不倫相手が主さんの子供を誘拐したり殺したりという可能性も出てきます。不倫っていうのは、子供に対して危険な可能性のある行為ってことです。

そして、お父さんが不倫をしている事実を子供が知った時に、子供も主さんと同じ考え方ならいいですが、ここで意見されている方のように反対派の場合は家庭は崩壊するでしょうね。

あと、どこぞの知らない女とやって、性病を貰ってきて主さんに移ったりしても主さんは許せるのですか?きったねーなって思わないんですか?

63回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧