注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

妻のトリセツを読みました。 30代男ですが、読んでて、へぇ~と思う反面 ちょっとめんどいなと思ってしまいました 女ってめんどくさいですね 例えば

No.5 19/03/19 11:13
お礼

≫3

俺が今までやってきた事は全て妻のストレスだったなんてショックでした
あとは、サプライズとかもダメみたいです
あらかじめ、一ヶ月後に思い出のあの場所にデート行こうね、と言うと女性はとっても喜んで
いきなりサプライズすると女性は無になると書いていました
あとは
高価な物より、妻が大好きなコンビニのお菓子をプレゼントした方がはるかに妻の幸せ度は上がると書いていました
要は気持ちなのかな?

5回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧