注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

友達に勘違いで絶交されたまま明日、卒業式を迎えます。絶交されたせいで、たくさんの同性だけでなく異性の友達をも失い、楽しい学校生活をも失ってしまいました。受験期に

No.4 19/03/20 01:38
匿名さん4
あ+あ-

それは大変でしたね…
しかし私は、その友達に同調するように絶交する友達は本当の友達だったのか?と疑問に思います。

学校というものはほんの小さな世界にすぎません。きっと投稿主さんは悩みすぎてしまい、視野が狭くなってしまっているのだと思いますよ。

視野を広げてください。
友達がいなくなってしまったならば、またつくればいいのです。そこで親友ができたりもするかもしれません。また新たな楽しい生活の始まりですよ。
学校生活より長くすることになる仕事なんかは、まず最初は友達なんていませんしね。

それに、幸福は友達だけから得られるものではありません。趣味に没頭してみるのだって楽しくはないですか?

あなたは今もそのことで悩み続けて、あなたと絶交したという人だけが今も楽しく笑っているだなんて、悔しいと思いません?
過去に縛られることはやめて、あなたはあなたの新しい幸せを手に入れましょう。楽しみましょう。
スタートはそこからです。

応援しています。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧