注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

みっともなくて、情けないくて、自分自身に苛立ちます。 3ケ月前まで同じ職場で社内恋愛していました。 恋愛といっても僕が既婚者・・ 彼女は独身。 3年ほど

No.21 19/03/29 22:27
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

ただ単純に好きだったのですね。

結婚しているからとはいえ、誰しも違う相手に恋愛感情を抱いてしまう事ってありますよね。

けれど、あなたはいっとき彼女を手に入れた。
その関係は、あなたに離婚して自分と一緒になって欲しいというものではなく、お互い気持ちと時間が会う時に逢瀬を重ねてきた。
それはそれだけの関係だと、どこかでわかっていたでしょう?

彼女が面倒な女性じゃなかったから、思うままに恋愛してきたのでしょう?

答えは忘れるように努力するしかないです。
彼女が誰と付き合おうとも、それはもはやあなたの問題ではない。

どうしても離れられず、彼女を手に入れたいのなら、離婚の覚悟はありますか?
ないでしょう?

不倫ってそんなものではないですか。

苦い思い出を、反芻しながら生きるしかない。
そして、長い時間がかかりますが、どうして彼女と不倫したんだろう、こんな素晴らしい家族がいるのに。と思える日がきっと訪れると思いますよ。

21回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧